咲-Saki- クイズ倉庫

咲-Saki-関連のクイズを置いています

はじめまして

初めましての方は初めまして。しげると申します。

 

普段は咲界隈の端っこの方で体操座りをしながらタイムラインを眺めていますが、稀に腰を上げては聖地を巡ったり、クイズに参加・開催したりしています。

 

そんな自分ですが、この度ブログを開設しました。

 

ブログといっても、過去に自分が「みんはや」で出した咲-Saki-に関するクイズの墓場、もしくは未出題のクイズの置き場としての使い方をメインで考えています。よろしくお願いします。

 

 

 

以下、簡単な自己紹介

 

名前 : しげると申します。偽名です。

 

好きなコンテンツ : 咲-Saki- シリーズです。多分今後しばらく揺るがないです。

他にはアイマス(シャニ・デレ)も。

リアルであんまり仲良くない人にはテニプリやらジョジョ、HUNTER × HUNTERなどでお茶を濁しています。(全部好きです)

 

咲-saki-で好きなキャラ・高校 : 前提として全員全校好きですが、特に末原さんや上重漫、愛宕姉、清水谷竜華など。好きな高校は姫松。大阪ばっかりですね

 

出身 : 関西です。姫松はちょっと頑張ればいける

 

 

 

ひとまずここで終わります。次以降は多分クイズを載せていくと思います。よろしくお願いいたします。